cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

苦手な梅雨だけど、雨は好き。( ^ω^ )

どもども。こんにちは〜。

さゆりんです。

 

今日も、「雨 」ですな。

また雨だ〜!(*_*)って、どんよりしてる?

 

昨日は、梅雨が苦手な私の話と、良いポーズご紹介したけれど、実は雨は嫌いじゃないの。(^ ^)

 

今日は、

 

「雨の好きなところ💓シリーズ❣️」

 

♪ 肌がしっとり。

 

♪  雨音。  

ポツポツ屋根に当たる、可愛い音。

真っ黒な空から、ザーザー険しく自然が、盛り上がってる音。

 

♪ 水たまりに広がる波紋みるのが楽しい。

 

♪ 水たまりに長靴履いて入ると、楽しい!

 

♪うちの子供が、長靴以上の高さまで水に入って、もはや長靴が水たまりになったのを思い出し、笑っちゃう。

 

♪ 葉っぱや、花についた水滴が、まるっと光って綺麗で、可愛い。

 

♪ 雨降ると、海の魚がプランクトン沢山食べれて、喜んでるし。

 

♪ 魚が上がってくるから、漁師さんも大漁になって喜ぶらしい。

 

などなどなど。

さらっと出してもいっぱいある💓

 

雨にも、素敵なところがいっぱい💓

 f:id:yogahearts:20160629101722j:image

 

「苦手なこと =  嫌い 」

 

   じゃ、ないんだわ〜。( ^ω^ )

 

苦手な中に、楽しいコトも、いっぱいあるよ🎶

さあ、これからハート・オブ・ヨガに行ってこようっと🎶😚

 

 

今日も良い1日を💓

ふんがっふっふ。

 

さゆりん

 

 

もっと気楽に、自分らしく生きられる

💓ハート・オブ・ヨガ 💓

 

6月29日(水) 13~14時20分
7月13日(水) 15時15分~16時35分
7月18日(月) 10時~11時20分


☆ご予約 yogaplanet@softbank.ne.jp

                           ( 1回   2000円)

 

☆場所    桜木町京急日の出町駅から徒歩  5分

横浜市野毛地区センター 内   和室