cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「のん気なワタシ」の、完ぺき主義。

こんにちは〜。(^ ^) 金曜日から、ハート・オブ・ヨガのアドバンスTTを受けています。 ハート・オブ・ヨガは、 「呼吸を軸とし、自分が自分であることを大切にするヨガです。」 だから、 ハート・オブ・ヨガのトレーニングは、競争も比較もないし、みんなが…

あなたにとって、食とは?ヨガとは?

こんにちは。 先日、organic pressのサイトに、記事を載せていただきました。 食も、ヨガも、捉え方は人それぞれ。 皆さんは、食をどのように捉えていますか? 興味のある方は、ちらっと覗いてみて下さいね http://www.organic-press.com/feature/yoggy_colu…

桜木町での、マントラ瞑想

先日のマントラ瞑想@桜木町 ほのぼ〜のした空気で終了しました。 お盆のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。(^ ^) まずは、プッチンプリンの例えで、音のもたらす効果を少しお話しさせていただきました。 プリンをフリフリ振ると、スペースがで…

ハート・オブ・ヨガ感謝祭💓

こんにちは。 今日は、二子玉川で、ハート・オブ・ヨガ感謝祭でした。(^ ^) 7期のみんなと、兵庫島公園で、一般向けのハート・オブ・外ヨガを担当させていただきましたよ〜。 木陰が、こんなに涼しいとは思いませんでした。草の香りと、風が気持ちよかったー…