cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンギングボールに癒された♪

こんにちは。 昨日は、東戸塚ヒーリングサロンangeにて、月1 ハート・オブ・ヨガ♪ 鎌倉三十三観音めぐり・4巡目へ。。。ミラクル❤❤❤|スピリチュアルヒーリングサロン❤Ange(スピリチュアルカウンセラー・ヒーリングティーチャー・セラピスト) 横浜東戸塚 春…

どうにかしようとコントロールしすぎてない?

こんにちは。 雨も降りましたが、桜が今週も楽しめて嬉しいですね。(^ ^) 今朝は風が強いこともあって、瞑想していても外の世界の音がまあ、にぎやかで。。。 ゴォーという風の音。電車。救急車のサイレン。掃除機の音。 もう、ホントに笑っちゃうくらい賑や…

三位一体!満月波動瞑想会

昨日は、東戸塚のyumiさんのヒーリングサロンangeにて、シンギングボウルセラピストのyuuさんと、波動瞑想会を開催✨ 冬に逆戻りしたような寒さと雨の中、ご参加頂きありがとうございました。(^ ^) 参加者の方は、みんなマントラ瞑想を初めての方きっと、ワク…

言葉をちゃんと、使いこなせてますか?

「言葉は大事なツールだけど、言葉で見えることが全てじゃない。 言葉で感謝を伝えることが、誰かの成長になる」 最近、「コトバ」が、keyワードみたいです。 身の回りから、改めて再確認。 ☆感謝を伝えることの大切さ。 「ありがとう」って言われたら、 人…

いい人になるためにヨガしてるの?

「良い人間になりたいからヨガを学び続けてるんでしょ?」 こんな質問きたら、なんて答えますか? えぇっ?(゚∀゚) あれ、、、わたし、良い人間になりたいんだっけ? なんだか違和感を感じて、自分に聞いてみます。 いやいや。違うよね〜。(゚∀゚) 10年の学びの…