cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

愛いっぱいのバックで、いざ鎌倉へ。

じゃーんっ!

f:id:yogahearts:20170609091127j:image

 

去年、姉と母のカフェ ソラフネに出かけた時に親友と2人でSWANYに寄って、バックキットを買ったのです。

 

わたしは、縫い物が苦手なので。。。(真っ直ぐ縫えないの。笑)

「これ、お願いしますー。」って、渡したら作ってくれた。(^ ^)

 

すごい!買ったバックみたいな出来だわっ!

涼しげな花柄が、今の季節にぴったり。

しかもっ!!いつも荷物いっぱいの私のために、持ち手が二重の気づかい!

 

すごいなぁ〜。愛だなぁ〜。ありがたいなぁ〜。

テンション上がるなぁ⤴️

 

今日はソラフネでマントラヨーガ。

このバック初出動させて、行ってきまーす🎶

 

 

Om Om Om

Namaste

サユリ

マントラヨーガ〜 音の瞑想

6月9日(金) 14:00〜15:10 残席2名
@ 鎌倉 古民家マクロビカフェ ソラフネ
鎌倉市大町2-2-2

6 月16日(金) @鵠沼海岸 満席

参加費 3,000円
ご予約 cocofull810@gmail.com


〜心のセルフケア〜
「フラワーエッセンスとお手軽!セラピーストレッチ」

☆自由が丘のお洒落な隠れ家で初開催!
☆リフレッシュ用のフラワーエッセンススプレーを1本作り、お持ち帰りできます。

詳しくは、下記リンクをご覧ください。
➡️http://yogahearts.hatenablog.com/entry/2017/06/04/083948

7月9日(日) 14:30〜16:00

参加費 4,500円
ご予約 cocofull810@gmail.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ