cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

感情のジェットコースターに乗ってない?

こんにちは〜。(^ ^)

 

自分の感情の揺れ幅って、意識したことありますか?

ジェットコースターのように激しくて揺られ、自分に窮窟さを感じたり、疲れちゃう時ありませんか?

 

これは、自分の感情ジェットコースターに乗っちゃってる時。

 

私も、ヨガを始める前はそうでした。

 

ヨガって、なんだか難解なポーズをやるイメージが先行してるけど、

 

本来は、体、呼吸、思考、感情さえも、観ていくこと。

 

普段、

自分=感情、思考と捉えがち。

でも、「今日調子いい!」って思うときありますよね?

 

それは、観察してる自分がいるってこと。

その観てる自分こそが、本当の自分なんです。

 

マットの上でも、マットを降りても日常でも、自分を観察してみると、コメディ映画のようで面白いですよ。笑

 

あ。今、私、見栄をはった。

あ。今、私、喜んでる。

あ。今、ちょっと、イラッときた。

 

とか。。。( ^ω^ )

 

どんな感情も、悪いものはないので、そのまま

にっこり観察してみて🎶

 

自分の頭やハートに、スペースができてくるのを感じるはず💓

 

f:id:yogahearts:20160707125441j:image

毎年来日している、ヨガ哲学の先生、カルロス・ポメダ先生と💓

 

 

もっと気楽に、自分らしく生きられる

💓ハート・オブ・ヨガ 💓

@横浜市野毛地区センター

 


7月13日(水) 15時15分~16時35分
7月18日(月) 10時~11時20分

8月3日(水)15時15分〜16時35分

8月24日(水)15時15分〜16時35分


☆ご予約 yogaplanet@softbank.ne.jp

( 1回 2000円)