cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

シンギングボールに癒された♪

こんにちは。

昨日は、東戸塚ヒーリングサロンangeにて、月1 ハート・オブ・ヨガ♪ 

鎌倉三十三観音めぐり・4巡目へ。。。ミラクル❤❤❤|スピリチュアルヒーリングサロン❤Ange(スピリチュアルカウンセラー・ヒーリングティーチャー・セラピスト) 横浜東戸塚

 

春の訪れとともに来る「ダル〜い。ねむ〜い。」感じ。

スッキリさせるようなクラス構成にして、深い呼吸ともに体を動かしてゆきました。

皆さん、シャバーサナでは気絶してる?ように深く入っていたようです。笑

ありがとうございます。(^ ^)

 

その後は、先日一緒に満月波動瞑想会をコラボしたユウさんの、シンギングボールトリートメントを受けてさせていただきました。

 

7つのボールを贅沢に使って行い、時には脚、背中、お腹や胸などに乗せて、シンギングボールの振動が直に内側へ入り、体や頭が自然と緩んでゆきます。

f:id:yogahearts:20170419091749j:image

 

ボーン。。。と癒しの倍音を聞くたびに、思考を超えて意識の深みに入ってゆくよう。。。

倍音は聞こえているのに、だんだんと体の感覚も薄れ、シンギングボールをのせているのも分からなくなっていました。

めっちゃ心地よくて、終わった後は体も軽く、頭もスッキリ!

 

トリートメント後は、ユウさんとマントラ瞑想にすごく似ている〜!と盛り上がった🎶

 

自分の全てをゆだね、体を超えた自分に繋がれた時間。

また是非伺いたいと思っています。

ありがとうございました。(^ ^)🎶

 【募集】倍音ヒーリングの会♪|ハレノヒ☆ケノヒ 〜シンギングボウルとともに〜

 

オマケ

フラワーカードを引かせてもらったら、3枚とも紫!!沢山ある内、5枚しか紫の花はないのに、不思議😳✨

f:id:yogahearts:20170419092453j:image

 

 

Om

Namaste 

 

 

音の瞑想 
4月25日(火) 14時30分〜15時45分

限定 5名   3000円

@鎌倉 カフェ ソラフネ

大町2-2-2

 

味わうように声を出すことによりその振動と声で、自然と脳や心、体を緩めてゆきます。
その後は、簡単なマントラの意味や発音を唱えてゆきます。軽いストレッチあり。

瞑想が初めての方もどうぞ(^ ^)

 

ご予約

cocofull810@gmail.com

ナラワ サユリ