cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

ハート・オブ・ヨガとマントラ瞑想出張クラス

こんにちは。

今日は月1で御宅にお毎月呼んでいただいている、出張プライベートクラス。

駅に降りた瞬間から、潮の香りがして気持ちいい!


f:id:yogahearts:20170707170750j:image

この吹き抜けがこれまた最高で、心地良く解放感が半端ない!

集まる方々も、好きな事を突き進んでいる方ばかりで毎回良い刺激を頂いています。ありがとうございます。(^ ^)

 

こちらの御宅では、ハート・オブ・ヨガとマントラ瞑想付きの、特別バージョンでやらせて頂いております。

 

今日は、ご主人様も初参加。

ありがとうございます。(^ ^)

長年、合気道を習ってらっしゃるだけあって、初のハート・オブ・ヨガでも、深い呼吸に体をゆだねて、力みすぎないご主人!さすがです!

お仕事で同じ姿勢で背中が強張っているという事でしたが、クラス後は全身緩んだようで良かったです。

 

皆さんも、何度も気が遠のくような感覚になり、どこにいるか忘れるほど、いつも以上に自分の深い部分に繋がったようです。

ポーズのゴールを持たずに、たた今在る呼吸に体をゆだね、一つになっな時、生命本来の癒しのプロセスが始まります。

 

その後は、マントラ瞑想へ。

まずは「a」音でトーニングしながら無意識に入っている顔や顎、舌の緊張をリリース。

だんだんと体の響きの中に入っていくように、内側もすぅっと通り静かになってきます。

そして、原初の音「aum」の一音一音をゆ感じながらゆったり唱えていきます。最終的には無音へ。

自分が音に溶け合うような感覚。

 

皆さん、ハートも体も緩み、呼吸も深まってスッキリした笑顔でした。

ありがとうございます。

 

ヨガと瞑想後に、ご主人お手製の甘さ控えめジンジャーエールを頂きました。

私は、炭酸飲めないのでお願いして、水割りで頂きます。

これがまた最高に美味!

さっぱりしているので、ついゴクゴク一気飲みしてしまった。。。

気がついた時にはすでに残りわずか。

時すでにおそし。。。笑  

 

f:id:yogahearts:20170707170751j:image

 ごちそうさまでした。(^ ^)

 

Om Om Om

Namaste

私たちの内側にNamaste

 

 

☆ハート・オブ・ヨガ、マントラ瞑想の出張プライベートクラス(横浜、都内近郊)

お気軽にお問い合わせ下さい。

cocofull810@gmail.com

 

 

 

 ナラワ サユリ

f:id:yogahearts:20170707194828j:image

自然を愛し、旅好きで自由な感覚を持つ両親の元で自由奔放に育つ。短大1年の夏休みにカナダへホームステイしたのをきっかけに、もっと大自然の中で語学を学びたい思い、1年間カナダへ留学を決意。

年齢、国籍、性別を超えた出会い、自然に囲まれながら、様々な経験を重ね、「全ては1つ」という感覚が目覚めていく。

 

その後、産後の腰痛をきっかけにヨガを始め、心と体の繋がりに深い興味を持つ。

様々なヨガ、ヨガセラピー、哲学、Heart  of Sound(マインドのヨガ。マントラ)など、約1,200時間以上のトレーニングを修了。

その他、ヴォイストレーニング、フラワーエッセンス、アロマ、ボディワークなど、「自分を丸ごと受け入れ、本当の自分を生きる」ためのアプローチを学び続けている。

 

ヨガ指導歴 約11年に渡り、のべ9,000人以上を指導。

現在、Heart of Sound Japan公式アシスタントとして、(マインドのヨガ。マントラの学び)の普及に努める。

また呼吸と自分に寄り添う、ハート・オブ・ヨガにも力を注ぎ、都内・横浜の大手ヨガスタジオでもクラスを受け持っている。

 

P.S   秋から、鎌倉でクラス開催に向け準備中です。