cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

「RENT」を見て来ました。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

 

急に思い立って。。。 

f:id:yogahearts:20170704075004j:image

有楽町のシアタークリエで、ミュージカル 「RENT」を見て来ました。

舞台は、1989年クリスマスからの一年間。ニューヨークで、家賃も払えない貧困、ドラックが蔓延して命を落としていく恋人やレズやゲイの友人。

その中で、若者が一生懸命生きて、愛や喜びを見いだしていくストーリー。

 

ラッキーなことに、たまたまそこだけ空いていて、なんとっ!前から8列目。

 

皆さんも馴染みのあるかも。。。?

劇中の「Seasons of Love」が大好きで、何度聞いても、ハートがグッときます。

 

今回2回目のRENT観劇ですが、自分でも不思議なくらい、前回観た時よりも感動しました。

 

何でだろう。。。?

と考えてみたけど、前回と質が違うということではない。

変わったなのは、きっと私なんだな。

 

瞑想や毎日いろんなプラクティスを(少しでも)継続していることで、

体は活性化して、五感は研ぎ澄まされ、内側がクリアになってきて。。。

 

きっと心に映るものがより鮮明に、クリアに映し出されるようになったからなんだ。

一瞬一瞬、「今ここ」を味わってこれたからなんだなって思えました。

 

出演者の皆さんが、毎日どんな練習をして、「今、ココ」に立っているか。

一瞬一瞬、精いっぱい表現しているのが感じられて、さらにジーンときちゃう。

 私もそんな風に在りたいです。

 

はぁー。。。堂珍くんのクリスタルボイスは変わらず美しくて、癒されました。

 

 8月までやってるので、興味がある方は是非🎶

f:id:yogahearts:20170704074958j:image

 

☆Seasons of Love

 https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=seasons+of+love&tid=dba50ff8c2a514b84d0e188b327b8033&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

では、また。

 

サユリ