cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

直感が鈍って、モヤっと病。

直感が鈍ってどうしようーっ!

 

直感って、どうしたら湧くんだっけ???

 

 直感って、もはや何???

 

やりたい事があるけれど、決める事がいっぱいで考え過ぎて動けなくなっちゃうことってない?

 

そう。それ、私のこと。

すもはや、出口のない迷路に迷い込み、悶々と答えを探していたワタクシ。。。^_^

 

胃が、モヤモヤ嫌な感じ。

モヤっと病やな。。。

完全に、自分の中で迷子だな。

マインドを使い過ぎて直感鈍ってるってわかるんだけど。。。

「ウガーッ!!」ってなる。

 

こういう時は、アタマ、ポーッとさせた方がいいんです。

 

散歩したり、歌を大声で歌ったり。。。

 

気晴らしにフラワーエッセンスのカードを引いてみたら、

 

なんとっ!!  

三回連続で同じカードがっ!!

38枚あるのに、ええ〜っ!!

なんなんだ?!と、ちょっとビックリ。。。(゚∀゚)笑える。

 

f:id:yogahearts:20170630231255j:image

浄化のエネルギーを持つ「クラブアップル」

調和して、あなたのエネルギーを浄化しなさい。

 

ほおほおほおー。

そう言えば。。。最近クラブアップルは飲んでなかったので早速、試しに飲んでみたよ。

 

フラワーエッセンスは、依存するのではなく、力を借りたり、背中を押してもらう存在。

最後に大切なのは、やっぱり行動に移すことだよね。

ドキドキ、ブルブルしながら、一歩踏み出す。

(引いて見ると、ほとんどは大したことじゃない。笑)

いざ行動を起こしたら、やっぱりピンときて、直感って湧きあがるものなんだよ。

 

アタマの中でいくら考えても、所詮狭い世界で。。。

目で見て、肌で感じることの中に、真実のカケラが見えるんだよね。

 

 

Om Om Om

私たちの内なる光に

Namaste

 

サユリ