cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

ハート・オブ・ヨガ + 音の瞑想 = 1年分の感謝

こんにちは。

いつもありがとうございます。(^ ^)

 

「ハート・オブ・ヨガ」と「音の瞑想〜マントラヨーガ」

 

その2つを贅沢に両方合わせて、2時間のスペシャルイベントを友人とご住職のご好意で、横浜の立正寺のご本堂で開催します!

f:id:yogahearts:20161115215643j:image

立正寺の詳細はコチラ⬇️ 

横浜市西区浅間町3-235

a.html

横浜駅西口バス乗り場
ジョイナス地下からE階段を上がって
202系統の[浅間町車庫行き]
もしくは[循環外回り]に乗って、約10分。
浅間町車庫で下車。そこから徒歩5分くらい。



 

 

まずは、

ポーズを上手くするゴールを手放し、ただ自分らしく、呼吸を深くするためにハート・オブ・ヨガを行います。

「ゆったり深い呼吸とともに、シンプルな動きやポーズの中でハートの奥の声を聞きながら、自分の心と体が本当に求めていることを調和します。厳かな空間で、ありのままの自分で在ることを自分に許し、癒しというギフトを味わいましょう!」

 

 

その後は、

内側からの心地良い声や、音の持つ周波数の響きを味わいながら、音の瞑想へ。

サンスクリット音やマントラのチャンティングによって体や心、マインドを震わせ、ハートの深い部分へとダイブしてゆきます。

至福の安らぎを存分に味わいましょう。

 

 

☆参加者の皆さんに感謝の気持ちをこめて、

ミニプレゼントもご用意しています。

 

勝手ながら

☆ご参加の方は、プレゼント準備の為勝手ながら、早めのご予約が助かります💓

お申し込み後のキャンセルは、なるべくご遠慮くださいませ。

ご協力何卒よろしくお願い致します。

 

 

*ご予約*

  1. 当日参加費のお支払い ➡️cocofull -ココフル-

ご予約締め切り     12月11日

 

 

2.   ヨガマーケットでもご予約受付中です。(クレジットカードのお支払い)

➡️ ヨガマーケット | 月会費無料で多彩なヨガクラスを簡単予約

 

私もワクワク🎶楽しみにお待ちしています!

 

 

💓☺️11月23日(水)   鎌倉で 開催!

音の瞑想 〜マントラヨーガ〜 - cocofull