cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

中華街で、お祝い!クリスマスは、これで決まりっ!

こんにちは。今日は、中目黒ヨギ-からの中華街😚🎶

 

マンチンロウ点心舗で、母のお誕生日をお祝いしてきました🎂

 

f:id:yogahearts:20161015222222j:image

 

海老蒸し餃子に、海老の紙包み揚げ、海老のライスクレープ巻き。

変わらず、安定の味💖

 

ものすごっく美味しかった〜!

いつも海老ばっかり😆💓

あ、小籠包や花巻のインゲン巻きも👍

 


いくつになっても、夢を邁進する母のパワーにいつも刺激を受けます💓

私も楽しみながら、年を重ねてゆきたいな。


家族同然の友人の発案で。。。

毎年恒例の実家のクリスマス🎄会で、今年は出しものをすることになりました。

その名も、「ピコ太郎選手権!!」

そう!

今週、動画世界1をとった、「あっぽ〜ペンっ🎶」

あと、二ヶ月やでっ!

ダンスのキレを完コピせなっ!😆

衣装は、ヒョウ柄の服、ヒョウ柄のストール!

あるかなぁ〜🎶

 

楽しみになってきた〜🎶😆

 

 

sayuri

 

 



マントラ瞑想
@横浜市野毛地区センター 会議室
10月30日(日) 13時〜14時10分
 

☆参加費 1000円
(マントラの学びに協力してくださった方々に、感謝の気持ちをこめて、今回までの料金です。)

ご予約は下記までお願いします。


💓ハート・オブ・ヨガ💓
@横浜市野毛地区センター 和室
(桜木町駅からすぐ)

その日の呼吸、自分のペースでヨガをすること。
それはシンプルですが、カラダやココロを見ることで、自分の本質へと繋がり癒しのプロセスへとなります。
もっと肩の力を抜いて、本来の自分へ。。。

10月21日(金) 15時30分〜16時50分
☆参加費 2000円


✨全てのご予約 は、下記までお願い致します。
yogaplanet@icloud.com

 

 

ハート・オブ・ヨガは、11月から横浜近郊の友人のヒーリングサロンでやらせて頂くことになりました。

こちらのサイトを是非ご覧ください💓


サユリ 

http://s.ameblo.jp/ange-salon-12-2-1/entry-12209842299.html