cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

日本初!ハート・オブ・サウンド200H修了!

こんにちは〜。

 

今年の私のメインイベントが終わった〜っ!

って、まだ10月だけど、そんな気分。*(^o^)/*

 

先日お伝えしたハート・オブ・ヨガのアドバンストレーニング、そして今年ずっと力を注いでいたアーナンドラ先生のハート・オブ・サウンドの200HTTが終わりました。

 

とってもチャーミングでビッグLoveのアーナンドラ先生

f:id:yogahearts:20161001081001j:imagef:id:yogahearts:20161001081014j:image

 

4〜5年前にアーナンドラ先生に出会い、ベーシックTTを受けてから少しずつ深めてきた。

 

私たち、全ての源は音。

つまりヴァイブレーションです。

 

私達自身の中にも、細胞も、ヴァイブレーションがあります。

 

だから音の響きを味わうように声を出したり、チャンティングや、マントラジャパ瞑想は、直接働きかけるので、体を活性化させたり、脳をリラックスさせたり。。。様々な効果があり、すごくパワフルなんです。

 

自分と思考の間に隙間を作って、自分の奥底にあるものがよ〜く見えてきて。。。

「うわーっ!まだあるのかっ!?まだこれ引きずっていて、原因だったんだっ⁈」って、

驚くくらい、笑っちゃうくらい。

出るわ出るわ〜。笑

 

でも、だんだんと深いところの詰まりが解消されて、昔よりずっと、穏やかに過ごせるようになりました。

 

自分が変化するってことは、周りとの関係性ゆっくりだけど、変化する。

人を変えようとするより絶対早い!笑

 

家族や周りとの関係性も、良い方向に変化してきました。

 

このトレーニングは、こんなに豊かな学びです。

ジャパ瞑想、ヴェーディックマントラチャンティング、音の響きのもたらす効果、ナーダヨガ、サティア意識の変容ステージ、サンスクリット語発音、アーユルヴェーダ的な心理学、ノンバイオレンスコミュニケーション(NVC)

 

自分の意識を変容させてくれた、古代の知識とアーナンドラ先生、アヤナさん、仲間に感謝します。

 

f:id:yogahearts:20161002150135j:image

 

Namaste

 

 

💓ハート・オブ・ヨガ💓
@野毛地区センター 和室
桜木町駅からすぐ

その日の呼吸、自分のペースでヨガをすること。
それはシンプルですが、カラダやココロに癒しの効果をもらたらします。
もっと肩の力を抜いて、本来の自分へ。。。

10月9日(日) 10時〜11時20分

10月21日(金) 15時30分〜16時50分

 

☆参加費 2000円

☆ご予約 yogaplanet@icloud.com
サユリ