cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

ハート・オブ・ヨガ感謝祭💓

こんにちは。

今日は、二子玉川で、ハート・オブ・ヨガ感謝祭でした。(^ ^)

 

7期のみんなと、兵庫島公園で、一般向けのハート・オブ・外ヨガを担当させていただきましたよ〜。

 

f:id:yogahearts:20160812002616j:image

木陰が、こんなに涼しいとは思いませんでした。草の香りと、風が気持ちよかったー!

f:id:yogahearts:20160812003245j:image

 

個を大切にするハート・オブ・ヨガは、参加者がそれぞれ今日の呼吸に合わせて、行います。当たり前のようだけど、比較やジャッジから離れていかに自分を大切にヨガをするか?

 

簡単なポーズでも、すごく奥深く、体にも心にも充足感がありパワフルに作用します。

 

100人いたら、100通りのヨガがある。

 

今回、他のハート・オブ・ヨガの先生のクラスを受けさせて頂き、それぞれが素晴らしいヨガで、改めて実感しました。

 

f:id:yogahearts:20160812003944j:image

参加者の皆さんも、とっても良い笑顔!

自分自身に安らげたのかな。

 

参加者の皆さん、

準備やサポートしてくれた皆さん

 

素敵な時間を過ごすことが出来ました。(^ ^)

ありがとうございました!

 

Om

namaste

 

サユリ