cocofull

もっと自分を好きになる。もっと自分らしく生きる。心と体の癒しのブログ。

梅雨の不調 「ダル&ネムに効くヨガポーズ

だる〜っ。ねむ〜っ。(*_*)

 

ときに、アタマいた〜い。(*_*)

 

自律神経の乱れ、血行不良ですな。

 

 

雨は、天の恵み。

ヨガの学びの、「揺れ動かない自分が、私の本質。。。」

 

がしかーしっ!

 

 

ワタクシ、まだまだ学びの途中です。

胸をはって言っちゃう。

 

さゆりん、梅雨は、大の苦手です!!

 

だって〜、眠気ハンパないっす。

 

ほっといたら、2〜3時間気絶したように寝ちゃいそうです。

 

 体を動かす余裕があれば、体内に溜まった水や熱も発散されるけど。。。

 

やっぱり、

動きたくない〜。(^◇^;)

 

ゴロゴロしてた〜い。( ^ω^ )

 

そんなあなたに、このポーズ❣️

f:id:yogahearts:20160628153531j:image

 

ベッドに膝下のせたり、足を壁に立てかけてもOKよっ!

 

お尻の下に、枕やクッション入れると、胸も優しく開いてさらにグー😙👍

 

 

動けるようになったら、深い呼吸で、自分らしくヨガしよっか🎶😚

 

 

 もっと、楽に、自分らしく生きられる

💓ート・オブ・ヨガ 💓

@横浜市野毛地区センター

 

6月29日(水) 13~14時20分
7月13日(水) 15時15分~16時35分
7月18日(月) 10時~11時20分


ご予約    yogaplanet@softbank.ne.jp

                              ( 1回      2000円)

 

 

Namaste

さゆりん